人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働いてます!

今日4月26日~4月29日、5月1日~5月4日までの
8日間、アルバイトをすることになりました!

場所は、近所の遊園地内にあるファーストフード店です。
飲み物やアイスクリーム、ホットドッグ、その他
おやつ類を売る、店員2~3人の小さい店舗です。

今まで、あまり食べ物屋さんで働いたことがないので
どうなることかと思いましたが
1日目はなんとか無事に終わりました。

今日は、お客さんはそんなに多くはなかったようですが
1日8時間立ちっぱなしは、しんどかったです~。
まだまだ覚えなくちゃならないこともたくさんあるし・・・。
(まだ、アイスクリームもうまく丸められないし・・・涙)

5月になったら、そのお店は私1人(店員1人)で
回して行くように・・・みたいなことを言われましたが
そんなこと・・・・・ありえません!
バイトを始めて、3日目や4日目で、1人でお店を切り盛り
出来るわけないじゃないですか!
信じられない・・・。

でもまぁ、やってみたら何とかなるのかな・・・笑
あと7日間、頑張ります☆



しかし、こんなにあっさり希望通りの短期バイトに
巡り会えたのは、すごいな~と思います。
これもやっぱり、旅行風水のおかげですよね♪
ありがたいことです。
頑張って働かなくちゃね☆

by semamama | 2008-04-26 22:35 | 仕事