人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニス

子どもたちが、テニスを習い始めました!
テニス_f0008692_8245588.jpg







子どもたちは、友達がテニスを習っているので
「自分たちもテニスを習いたい!」
と、前々からと言っていました。
でも、これ以上習い事を増やすのはな~・・・と
私がなかなか承諾しなかったのですが・・・

このテニススクールは、月謝がなんと月1000円!
しかも、水・土・日曜日とレッスンがあるそうで・・・
(都合が悪い日は、無断欠席OKみたいです)

これはかなりお得ですよね?!
(というか、コーチのみなさんは
間違いなくボランティアですね・・・。
ありがたいことです☆)

それに、体力増強にもなるし、いいかな・・・
と思って、ようやくGOサインを出しました~(笑)

外でいっぱい体を動かして、いっぱい汗をかいて
更に、心も体も健康な子どもたちに
なっていって欲しいと思います♪

by semamama | 2008-04-25 08:40 | 家族