製本

ブログ製本サービスで、このブログを本にしてみました♪

f0008692_15565486.jpg








1冊目は、2005年11月~2006年3月まで
2冊目は、2006年4月~2007年3月まで
3冊目は、2007年4月~2008年3月までです。

表紙は、その年のラッキーカラーにしてみました♪



今まで、日記といえば三日坊主だったのに
このブログは、なんと2年4ヶ月も続けることが
できました。快挙です(笑)
それもひとえに、遊びに来てくださる皆さまの
おかげだと、感謝の気持ちでいっぱいです☆
本当にありがとうございます♪


いつか、このブログを卒業するとき
クリック1つでこの記録を全部消してしまうのは
なんだか寂しいな~と思っていたので
(大したこと書いてないんですけどね・・・笑)
本にして残しておくことにしました♪

何年か先に、これを読み直したとき
私は何を思うのでしょうか(笑)
[PR]

by semamama | 2008-04-12 15:58 | お気に入り