人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト納め

今日で、短期バイトが終了しました!
アッと言う間の1ヶ月半でした。

このバイトは、私にとって理想的なバイトでした。
まず、勤務日や勤務時間の融通がきくこと、そして、勤務期間が短期だったこと、持ち帰る仕事がないこと、精神的なストレスがないこと・・・など良いことづくめでした♪
時給は安かったけど、仕事内容を思えば、その時給で納得(笑)職員さんたちは、すご~く大変そうでしたが、私たちのようなバイトは雑用ばかりなので、気楽でした♪

こんな風に、気持ちよくバイト終了できたことに感謝しています。
もちろん、このバイトに巡り合えたことにも♪

これから2週間ほどは、またまたお気楽主婦生活をして気を充電し、4月からの新生活に備えようと思います☆

by semamama | 2008-03-19 17:40 | 仕事