終わった~!

今日、無事、リトミックの試験が終わりました。
リトミックを始めて3年、今年は上級の試験を受けました。
出来はともかく、終わってホッとしています。

2月から平日は週5日間(原則)バイトをしていて、朝8時に家を出て、帰ってくるのは3時か4時。
そのあと、子どもを習い事に連れて行ったり、公文のバイトに行ったり。
そしてその後、夕食の準備をして、食べさせて、お風呂に入って・・・と一連の家事をしていると、もう夜になってしまい、リトミックの練習をする時間が全然なくて・・・。

でも、どうしても練習しなくちゃならないので、朝出勤前にピアノを弾いたり、食事の準備をしながらリズムのCDを聴いて動いたり、とにかく空いている時間をフルに使って練習しました。
この2週間は特に、ピアノとリズム漬けでした~。

リズムのCDは2枚あって、1枚は約30分、もう1枚は約1時間です。
それを聴きながら、飛んだり跳ねたり伸びたり、動きっぱなし・・・ほんと、しんどかったです。
今でも、まだそのCDのリズムが頭の中をグルグル回ってます・・・

が、まぁ、今日無事(?)に終わって良かったです。
結果は、3月末に郵送されてきます。
さぁ、結果は如何に?


と、リトミックの試験が終わったと思ったら、あと3日でバイトも終わり!
そして、子どもたちは春休みに突入・・・です。

実は、春休み中に、産まれてこの方初めての1人旅に挑戦します(笑)
本当は1人では行きたくないんです。
どなたか一緒に行ってもらいたいのですが、一緒に行ってくれる人がいなくて・・・。
ファミリーで行くと、旅費が×4になるからダメやし・・・。

ということで、1人で行ってみます☆
これで私も、大人の女性の仲間入り?(笑)
[PR]

by semamama | 2008-03-16 19:58 | リトミック