人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

お誕生日に、たくさんのお祝いメッセージをいただき、本当にありがとうござました♪

「給食残すな、思い出残せ!」(夫の標語その1)
の意気込みで、心や体の栄養になるものは残さずに(笑)素敵な思い出はたくさん残せるよう(笑)1日1日を大切に過ごし、素晴らしい一年にしようと思います♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早いもので、今日で2月も終わりですね。
2月4日から始めたバイトも4週間が経過しました。
が・・・実は、先週から体調不良で、この3週間は、ずっと週3日勤務でした・・・(汗)
週に2~3日、38度~39度の熱が出ては下がり、出ては下がりで・・・何となくこの週末もヤバイ感じなので、早く寝るようにしなくちゃ・・・です。



もう少し体調が良くなったら、またブログ訪問させていただこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

by semamama | 2008-02-29 21:46