人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日♪

今日は、私の誕生日でした~♪

平日なので、朝からバイトに行って、帰ってきたらすぐに、こどもたちを習い事に連れていって、夕食作って食べてさせて・・・のごくごく普通な日でしたが、そんな普通の日を過ごせることが一番の幸せですよね。
ありがたいことです♪


↓今日、身に着け始めたお誕生日ブレス♪
誕生日♪_f0008692_21402797.jpg
一つしか買わないつもりだったのですが、どっちにするか決められなかったので、二つとも買いました(夫の給料で・・・)。
よく似ていますが、微妙に違うんです♪



左→ローズクオーツ×スターローズクオーツ×クリスタル
右→ムーンストーン×ローズクオーツ×クリスタル



↓夫からのプレゼント♪
誕生日♪_f0008692_21474839.jpg

「本当は38本買いたかったんやけど・・・」
と言ってました(笑)






今年の目標は、家庭と学業をぎなぎな(方言?)と両立することです☆
頑張りすぎず、自分のスタイルで♪

そして、10年後には・・・!

by semamama | 2008-02-20 21:48