人気ブログランキング | 話題のタグを見る

規則正しい生活

おかげさまで、短期バイトは、2月4日から順調にすべりだしております。

お仕事は、月・水・金は9:00~15:00まで、火・木は9:00~14:00まで、1分の残業もなし!くらい、キッチリ終わらせていただけます。

長年、怠惰な生活をしてきた私にとって、朝早くからしっかり動くこんな規則正しい生活は久しぶり!
最初は、やっていけるかどうか心配でしたが、やってみたら断然、今の規則正しい生活の方が、家事がはかどる!
ということがわかりました☆

今までは、時間がたっぷりありすぎたため、ダラ~ンとしてて、やらなきゃならない家事でさえ
「こんなのいつでもできる」
と思いつつ、ずっとやらない・・・という状態でしたが、今のように、あまり自由な時間がないと、
「今しとかなくちゃ!」
と思うため、以外にいろんな事がサッサと片付きます。

あぁやっぱり、朝の光を浴びて、朝の時間を有効に使う規則正しい生活って、本当に素晴らしい☆と今更ながら思う私でありました☆

by semamama | 2008-02-11 15:04 | 仕事