トリートメント


↓年末から使い始めたトリートメント。
f0008692_20544132.jpg











数あるトリートメントの中から、なぜこれを選んだかというと、CMで、お姉さんが長い髪にこのピンクのクリームをぬっているのをみて、私も髪にこのピンクのクリームをぬってみたい~♪と思ったからです(笑)

使い心地は、なかなか良い感じです。
髪に弾力が出てしっかりした感じになり、翌日髪がまとまりやすくなりました。

私がこのトリートメントをしているのを見て・・・

「ボクもする!」と言うオッサンが1人・・・
「私もする♪」という女子が2人・・・

私が2日に1回トリートメントしているのを見て、他の人々も2日に1回やりたいようですが
「君たちは1週間に1回でよろしい!」
と言っておきました☆


それにしても、減りが早いよ・・・(涙)
[PR]

by semamama | 2008-01-09 21:08 | お気に入り