人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうする?

今日から、3学期ですね。

結局、2学期中は全然お仕事せず、家でダラダラ・・・いや、旅行月があったので、あっちこっちお出かけし倒し(笑)アッと言う間に終わってしまいました。

3学期は、どう過ごそうかな~・・・働くといっても3月いっぱいまでしか働けないし・・・、それに1月は、小学校の役員の仕事でしょっちゅう学校に行かなくちゃいけないし、2月は、ダイエット月間なので、ホットヨガに行きまくらなくちゃいけないし(・・・えっ?)、3月は、また小学校の役員の仕事があるし、春休みもくるし・・・やっぱり、3学期も働かない方がいいかな・・・

などと、言い訳がましいこと(笑)を考えていましたら・・・昨日、2件お仕事の話が来ました!

1件目は、週18時間で時給2800円。
たぶん午前中だけの仕事で、土日は休み。
期間は、3月いっぱいまで。
条件的にはgoodのように思えますが、実は持ち帰りの仕事が多く、考えることも多く日常生活に支障が出そう・・・。
いつか、仕事中心の生活にしても、家庭を切り盛りしていける時期がきたら、そのときにはやってみるのもいいかも。
まぁ、そうなったらパートでなく、フルで働きますけどね~(笑)
今は、仕事中心の生活をするには時期尚早ということで・・・却下。

2件目は、日にちも時間もわりと融通がきいて、時給700円。土日休み。
日時に融通がきくのは、有り難いですね~!
持ち帰りの仕事もないし、期間も3月まででいいと言ってくれますし。
しかし、時給700円か・・・。
でもまぁ、1時間家にいても誰も700円くれませんしね!
どうする?やってみる?と、ちょっと考え中。




「自分にあった楽しい仕事が見つかり、収入大幅アップ♪」
いつか、ずっと書き続けている未来日記が叶う日が来ますように☆

by semamama | 2008-01-08 09:02 | 仕事