ゴスペルワークショップ☆ライブ

12月16日はゴスペルワークショップのライブでした!
5回の練習で4曲をマスター・・・最初はどうなることかと心配でしたが、当日は、バッチリ☆大成功でした♪

実は、4回目のレッスンをお休みしてしまって・・・。
5回目のレッスンに行ったとき、4回目のレッスンで習った曲が、当たり前ですが、全然わからなくて、来週ライブなのにヤバイ!と思い、4回目のレッスンに出ていたお友達に「教えて~!」と言って、ご自宅まで押し掛け、しっかり教えてもらったおかげで本番はしっかり歌えました♪

ライブの模様は、報道機関以外は撮影禁止だったので、ご紹介できないのですが残念です・・・。

ライブをみにきてくれた実家の母と我が子二人も楽しんでくれたようで
「かっこよかったよ!」
と言ってくれました。が、母に
「他の人はもっと激しく動いてたよ!あんたも、もっとオーバーアクションで歌わなあかんやないか~!」
と言われました(笑)
では、来年はもっとオーバーアクションで(笑)

本番が始まる前、ワークショップ受講生のために、先生方がプチライブをしてくださいました。
ほんと迫力でかっこよくて素敵でした☆
ワークショップ受講生は、本番の先生方のライブは観られなかったので、後日発売されるこのゴスペルワークショップライブのDVDでしっかり見せていただこうと思います。楽しみ♪

こんな楽しい時間を過ごさせていただけたのも先生方のご指導のおかげです☆
ゴスペルの楽しさはもちろんのこと、他にも多くのことを学ばせていただきました。
素晴らしい時間をありがとうございました☆

来年、きっとまた先生方やワークショップの仲間と会えますように♪
[PR]

by semamama | 2007-12-18 08:47 | 習い事