ジュエリーケース

先日、ふゆさんと一緒にアンジェリークという天然石のお店に行きました♪
そのときに、かわいいローズクオーツの小物入れを発見!
ふゆさんは、その場でご購入されましたが、私は、ちょっと迷ったので、またの機会に・・・と思い、その日は購入しませんでした。
でも、その日家に帰ってからも、ずっと気になってて・・・結局、次の日買いに行きました☆

↓ローズクオーツの小物入れ♪ふゆさんのまねっこして買っちゃいました(笑)
f0008692_7452861.jpg











↓中にアクセサリーを入れてみました♪
f0008692_7472478.jpg


底に少しクリスタルを敷いて、同じ日に買ったピンクオパールのブレス(一粒だけピンクオパールのバラモチーフを入れてもらいました♪)とか、普段使いの指輪やピアスを入れています。

なかなか、かわいいです(笑)
[PR]

by semamama | 2007-12-12 07:53 | お気に入り