切符

今日、母から某鉄道の「どこまで乗っても無料」という切符を2枚もらいました!
母も知りあいからもらったものなのですが、自分はそんなに電車に乗らないから・・・と私にくれました♪
「どこか遠くへ行っておいで!」
という母の言葉に甘えて、来週の10倍日にその切符を使ってお出かけさせてもらいま~す♪

近畿地方限定の切符なので、そんなに遠くへは行けませんが、切符が使える範囲でなるべく遠くへ行ってきますね(笑)

旅行月にこんなにお得な切符をもらえるとは!
嬉しいデス~!

そういえば、幽竹先生の携帯サイトのお願い風水に
「旅行月に西へ東へ行くための資金が手に入りますように☆」
とお願いしたことがありました。
それの効果かな?!
やっぱりスゴイですね、言霊って☆




旅行月前半は、ほとんど毎日お家でぐうたらしていましたが、今週末の10倍日から、ボツボツ行動開始します☆

24日の10倍日は、近所の風水仲間(ママ友)と二人で日帰り西旅行をします。
この旅行も、一緒に行く友人のおかげで、かなりお得な交通費で行かせてもらえることになりました!
これも、上に書いたお願い風水の言霊パワーが手助けしてくれたのかもしれませんね!

今日は、今からそのお友達と、24日の打ち合わせをします♪
チケットも全て取り終わったので、あとは、当日の過ごし方を相談をします。
あぁ、24日が待ち遠しい☆
[PR]

by semamama | 2007-11-21 09:51 | 風水