旅行月ですね♪

11月になりましたね~。

2週間前から微熱があり、体調が悪かったのですが、そのうち治っていくだろう・・・と思い放っておいたら・・・だんだんしんどくなってきて、ついに昨日病院へ行って来ました。
薬を飲んで、ゆっくり寝て、早くすっきり治します☆

といっても、なんだかんだと家族の用事で出掛けなくちゃならないことも多く・・・。
ご飯の用意をはじめ、家事もしなくちゃならないし・・・。

とにかく、子どもたちや夫が学校や職場へ行っている間だけはゆっくり休むようにしようと思います。




なんといっても、もう11月ですからね~!
具合が悪いなんて言っていられませんよね☆
早く元気になって、旅行月を満喫しなくちゃ(笑)

でも、11月は、土日のどっちかにもれなく行事予定があり、泊まりで旅行に行くことが、全くできません(涙)
10倍日も子供会の行事があったり・・・。

でもでも、せっくの旅行月ですから・・・日帰りでちょこちょことお出かけしよう!と思っています♪

旅行月になって、まず最初にお出かけするのは、西です!
毎年この時期に開催される「正倉院展」に行ってきます♪


それまでに体調が快復するよう、頑張って(?)休みます・・・
[PR]

by semamama | 2007-11-01 09:25 | 風水