よくわかる幸運待ち♪

2004年からの3年間、何度も行った南西。
今年は凶方位なので、一度も行っていません。

南西に行けないのは残念だけど、その分凶意も出ないので、ちょっとホッしたりしていたのですが・・・久しぶりに南西の凶意がキテます☆
また、忘れた頃に・・・

この凶意は、たぶん去年の12月末に行った沖縄旅行の凶意だと思います。
ちょうど今月末で10ヶ月になるので・・・。

南西に行きまくっていた頃は、凶意も効果も???でよくわかりませんしたが、今回のように、久しぶりにその方位独特の凶意が出るといつの旅行の凶意なのかよくわかりますね~(笑)

さて、このよくわかる凶意が去ったときには、どんなよくわかる幸運がやって来てくれるのでしょうか?!

楽しみです♪ワクワク☆
[PR]

by semamama | 2007-10-12 19:25 | 風水