子ギツネ

まだ舞台の余韻で顔がニヤニヤしています♪

先ほど御園座から帰ってきました。
「鳴神」「達陀」「四の切」
どの舞台にも坊さんが出てきた坊主シリーズでした。
どれも最高に良かったです☆

海老サマは相変わらず、素敵でした~♪
今回は、海老サマは子ギツネちゃん役なので、いつもの、私の大好きな海老サマの声とは少し違いましたが、それでもやっぱり素敵~♪
っていうか、すごい☆
目を見張る場面ばかりでした!


今まで、舞台を観るときは、一等席の中でも前の方、しかも花道の横・・・とかでしか観たことがなかったのですが、今回は、チケットをとるのに出遅れてしまい、しょうがなく三等席をとりました・・・。

ところが!今回は三等席が大当たりでした♪
私たちってやっぱり運がいい♪と嬉しくなりました。
下手の方の三等席、最高に良いですよ~(笑)


f0008692_22461531.jpg
海老蔵さんの上でふわぁ~と華やかに舞った花吹雪のかけら・・・拾ってきちゃいました♪

この花びら、きっと海老蔵さんに当たってます(笑)
[PR]

by semamama | 2007-10-08 22:59 | 演劇