合格しました♪

昨日は、4年前から目標にしてきた、ある試験の日でした。
この試験を受けるにあたり、3年前から少しずつ準備を進めてきました。
そのわりには勉強がはかどらず、どうなることかと思いましたが、おかげさまで合格しました♪

準備は勉強だけでなく、もちろん風水も使いに使って(笑)
まずは未来日記、そしてお願い風水、それからジュエリー風水、そして旅行風水などなど。

そのおかげで、自分ではどうにもならないことまで上手く事が運び、難なく、いとも簡単にクリア出来てしまった感じです・・・。
こんなにもあっさり、苦労せずに夢が叶ってしまってもいいのだろうか?と、思うくらい・・・。
やっぱり風水ってスゴイですね☆


本当は、この試験が受けたい!と思い立ったときに、即受験したかったのですが、家族のことを考えると、とてもじゃないけど、そんなことは出来ませんでした。
そして4年前、いつだったら受けられるだろう?と考えた結果、子どもたちもそこそこ大きくなってきて、私の帰りが少し遅くなっても大丈夫だろうという時期は、4年後だ!と思い、そのとき今年に目標を定めました。

今思うと、そのとき4年後に目標を定めたことにも意味があったようです。
(もちろんそのときは、そんなこと全く意識していませんでしたが・・・。)

それは、試験問題が今年からガラッと変わったことです。
昨年までの試験問題は、なんやかんやと細かくて、勉強するにも、どこから手を着けて良いのかわからない状態でした。
どれだけ勉強しても追いつかない~と半泣きでした。

でも、今年の募集要項の試験問題様式を見てびっくり☆
いくつもあった問題が二問に激減。
それに、去年まであった語学の試験がなくなってる・・・。

信じられないくらいハードルが低くなっていて、もうビックリ。
これを知ったときに「よし!受かった!」と思いましたね~(笑)
そして、私ってやっぱり運が良い~♪今までの風水生活にバンザイ!
幽竹先生バンザ~イ!って(笑)


夢列車に乗るための合格チケットが、今、本当に手に入ったと思うと、なんか不思議な気持ちです☆


時々フッと「今の穏やかな生活も悪くない」と思うときがあります。
「悪くない」というより、心にも体にも負担が無く「これこそが幸せなのかも」と思うときもあります。
そんな生活を自ら変えようとするのは、なぜなんだろう?と自問しながらも、自分が思い描いた夢の青写真が次々と現実になっていくのを体感すると、もうこのまま進むしかない!と思えくるんですよね~(笑)
さて、私は夢列車に乗って、どこの駅まで行くのでしょうか?!

このまま突き進んで万が一上手くいかなかったとしても、自分には家庭というすべてを受け入れてくれる場所があるし・・・とか、逃げ道も作りつつ~(笑)
でも、その家庭こそが、いつも私に前進する勇気を与えてくれいるんですよね。


この試験に合格したことで、今のお気楽生活も来年の3月で終わることになりました。
来年の4月からは新しい世界に身を置きます。
不安もありますが、楽しみでもあります♪
次の夢も叶うように、引き続き風水を実践しなければ!(笑)

試験の合格を願掛けしていたジェードとアベンチュリンには
さっそくパワースポットの土の中でお休みしてもらっています。
(雲隠れされないうちに・・・笑)
本当にい~っぱいパワーをもらいました。
感謝の気持ちでいっぱいです☆
ゆっくりお休みしてもらった後には、またまた活躍してくれることを願って♪

勉強するときにいつも身に着けていたタイガースアイ
試験の時にもしっかりサポートしてくれました♪
勉強仲間のタイガースアイくん、これからもずっ~と仲良しでいてね☆

そうそう、あっちこっちの神社にもお礼参りに行かなくちゃ!です(笑)
まずは、伊勢神宮へ!
来週中に行ってきま~す♪

以上、合格報告でした☆
[PR]

by semamama | 2007-08-25 18:13 | 風水