人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な日☆

今日は、大切な日でした。
今年一番の目標だった、ある試験の日だったのです。
しかし、ブログを見れば分かっていただけると思いますが、ぜんっぜん勉強してなくて・・・。
一応、一週間くらい前からは、ちょこちょことしましたが、受験勉強らしい勉強もせず、受験してしまいました。

午前中は記述試験、午後は口頭試問でした。
口頭試問では、考えの浅いところをズバリ突かれました~。
先生方は、私の知識の無さに呆れたことでしょう・・・。



結果は如何に?!
合格発表は明日です☆



何となく落ち着かないときは、占い頼み~☆
♪8月24日の私の運勢♪

☆人間関係から、思いがけない幸運を得ることができそうな日です。
実現したい夢や希望があるなら、たとえその実現が無理に思えたとしても、断念するときではないでしょう。できるだけ多くの人と会うようにしてみましょう。
出会った相手が初対面なら、なおラッキーです。
紹介してもらえそうな場所には、遠慮せず積極的に行ってみましょう。
特に、将来、芸術方面での成功を思い描いているあなたには、よき先生や指導者となる人物が現れるでしょう。 (エキサイト星占い)

☆前途洋々。長いこと待っていたことが、やっと訪れます。
現状の不満は解消され、思った以上の成果があなたに返ってくるでしょう。
欲しかったものを人から受け取ったり、見当違いの努力をしていたことに気づいたりして、新しいことが始まります。
あとは前途洋々、希望に満ちた未来があなたを待っています。(エキサイトタロット)

☆仕事に意欲的で上昇志向が高まり、予想以上にがんばれます。
仕事もおもしろく、思考力や企画力もさえ、大飛躍が期待できる時期。
仕事の正確さを第一に、誠意をもって全力投球して高い地位を狙いましょう。
金運は安定しています。財テクは長期的展望で取り組むと良い時期。
一時払い養老保険や抵当証券など、増やせる見込みのある商品を研究しましょう。
その方面に関心がなければ、語学や資格試験など自分の才能に投資しましょう。
(アメーバ星占い)

☆素敵な出会いからツキも!社交的に活動。
目上の人の後押しが。エネルギッシュに行動。(iチャンネル星占い)

☆人生の中で、こんなチャンスは二度と来ません。一気に勝負!(Dr.kopa)


今日が占い通りの日だといいな♪




※この件に関する風水効果は、明日、結果を確認してからご報告させていただきますね※

by semamama | 2007-08-24 21:33 | 習い事