えび様♪

今日は、大阪松竹座で海老さまの「信長」を観てきました☆
ほんにまあ、素敵で・・・。
今回の席は、一列目で花道の横だったので、
それはそれはもうすっごい迫力でした!
戦シーンが多く、今にも兵士の方々が私たちの方へ落ちてくるんじゃないか、持っている刀があたるんじゃないかって、とっても怖かったです。
でも、手を伸ばせば、花道で立ち止まる海老さまのお着物に触れられる!ってくらいの距離でみせていただき、感謝感激でした☆

信長様の嫁役純名りささんも、妹役小田茜さんも
とっても美しく素敵でした☆☆☆
明智役は、田辺誠一さん、秀吉役は、甲本雅裕さんでした。
これからは、田辺さんのことを「明智」、
甲本さんのことを「さる」って呼んでしまいそうです・・・。

書きたいことはたくさんあるのですが、何を書いたらよいのか
わからなくなってきました・・・。

とにかく今日は、えび様はこの上なく素敵♪ということと
戦は怖い・・・ということを再確認いたしました。

何度でも観たいなぁ♪海老さまの「信長」☆
[PR]

by semamama | 2006-02-02 23:38 | 演劇