ビーズの半襟

5日の夕方、家族四人で浴衣を着て、近所のお祭りに行って来ました。
せっかくみんなが浴衣を着て、女性陣は髪の毛もかわいく結ったのに、写真撮るのを忘れました・・・(涙)


和箪笥から浴衣を出したついでに、、夏物の長襦袢も出してきて、先日買ったビーズの半襟を付けました。

f0008692_018299.jpg
この襟は夏物ではないようなのですが、ビーズがひんやりして気持ちよさそうなので、夏物に付けてみました。
着付けの先生にも、夏物に付けてよいかどうか聞いてみたら
「いいんじゃない~」とのことでしたので・・・


しかし夏物って、今年はもう、あと25日くらいしか着る期間がないんですけど・・・(汗)
さて、夏物の着物を着て、どこへ行きましょうか・・・
[PR]

by semamama | 2007-08-06 00:30 | お気に入り