人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次へ

今年の4月に始めた仕事・・・今日、辞職してきました。

素晴らしい環境の中、楽しく過ごしていたのですが、いろいろと考えさせられることもありまして・・・

この先も、続けようと思えば続けられるのかもしれませんが、自分をだましだまし続けていくのは
自分にも周りにも良くないと判断し、このような結果になりました。

まだ、気分的にすっきり!というわけではありませんが、一区切りついた感じはしています。

去年、南西が◎だった9月25日(10ヶ月前)に奈良へ、12月25日(7ヶ月前)から沖縄へ行っています。

確か、去年の南西の効果は「家庭も仕事も画期的なアイデアで成功」
だったと思います。
今日、7月25日に辞職を決定したことは、画期的なアイデアで成功するためのきっかけなのかもしれません。

さて、私はどんな画期的なアイデアで成功するのでしょうか?(笑)
自分でも楽しみです♪


と、悠長なことを書いている場合ではありません(汗)
昨日から、昔自分が書いた原稿用紙42枚の文章を、要約して5枚に収めるという作業をしています。
これが出来上がらないと、29日にお出掛けできませんっ!
頑張らなければ☆


というような具合で、仕事が一段落しても、相変わらずバタバタしている私です・・・


とにかく、今日、辞職したことは、やはり将来への布石だった!
と思える日が来るよう、迷わず次のステップに進みます☆

by semamama | 2007-07-25 20:31 | 仕事