人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy birthday♪

今日は、長女のお誕生日です♪
早いもので、もう9才になりました。

妊娠中も仕事をしていた私は、動き過ぎだったのか
妊娠28週に切迫早産と診断され、産まれるまでの2ヶ月間、
入院生活を送りました。

産まれてきてくれたときには、涙が止まりませんでした。
分娩室から個室へ戻っても、なんだか興奮して眠れないまま朝を迎えました。

長女が産まれてから、長女には本当にたくさんの幸せをもらいました。
これからも、共に明るく楽しく幸せに過ごしていきます♪

我が家では「ケーキは作るもの」と決まっているので、今年も作りました☆
(母が料理講師ということもあり、作らないわけにはいかないのです(汗)・・・
娘の私は全然料理できないのに・・・辛い・・・)
ヘタッピでお恥ずかしいですが・・・。
Happy birthday♪_f0008692_21354235.gif

by semamama | 2006-02-01 21:35