今月末こそ☆

実は、今日7月8日、関東に出没しているはずだったんです~!

でも、7月6日の夜中から次女が高熱を出してしまい、残念なことに、関東行きは見送りに・・・(涙)

またまた私の急な関東出没計画に快く応じてくださり、いろんな準備をしてくださっていたブロガーのみなさまには、本当にご迷惑をおかけしました・・・すみませんでした・・・。

次回はこんなことがないよう、しっかり環境を整えておきます!
こんな私ですが、懲りずにまたお付き合いいただけると嬉しいです♪

今月末こそ☆
→元気な家族に見送ってもらい、無事、関東日帰りの旅ができました♪
 関東では、再会や新しい出会いがあり、楽しく充実した時間を過ごせました☆
[PR]

by semamama | 2007-07-08 21:28 | おでかけ(東)