七夕

月曜日には、習い事のため伊勢に行っています。
今日もその帰りに内宮へ行って来ました。

おはらい町の写真は今日撮ったものですが、他の写真は、ここ1ヶ月くらいの間に撮ったものです。



↓内宮の宇治橋の上から撮りました
f0008692_1761466.jpgf0008692_1763673.jpg











↓五十鈴川と正宮前の階段です
f0008692_178573.jpgf0008692_1782785.jpg














↓おはらい町の笹
f0008692_17913100.jpg

私も、お願い事をこの笹の葉につるしてきました♪

今日はいつもより人出が少なく、歩きやすいおはらい町でした(笑)





幽竹先生の七夕ワークショップは、とっても楽しそうでしたね~!
参加できなくて残念でした・・・(涙)

私も、お願い事を記して、笹につけたいなぁ~!と思っていましたら、今日、おはらい町で自由にお願い事を書いてつけられる笹がありましたので、迷わず書いてきました♪
[PR]

by semamama | 2007-07-02 17:22 | おでかけ(南)