人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凶意?

毎週「わたしたちの教科書」を観ています。
いろいろ考えさせられますね~。

仕事を続けるのも辞めるのも、相当気力が要りますね。

今の仕事を続けた方が良いのか、辞めた方が良いのか、常に迷っています。
迷いながらしているくらいなら、辞めた方がいいかもしれません。
でも、いろいろなことを考えると、そうはいかないのが現実です。

目の前のことに振り回されていると、自分の夢さえもかすんできます。
でも、目の前のことから目をそらすわけにもいきません。

私はどういう結論をだすのか・・・。
人に何と言われようと、自分が納得できる結論を出すには、まだ時間がかかりそうです。

すみません・・・こんな話題で・・・。

そのうちこの凶意も去って、また弾け出すと思いますので(笑)

by semamama | 2007-06-15 10:57 | 仕事