人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラズベリー

先週後半は、かなりバテバテでした(汗)
体力的には大丈夫だったのですが、心が・・・。
今もまだ心が重くて「月曜日が来なかったらいいのに~」という状態。
ですが、月曜日は来ますよね~。
逆に言えば、明けない夜はないのですから、この重い心もそのうち軽くなる日がくるということですよね・・・。
どこの凶意かわかりませんが、早く去っていきますように!

そういえば、よくお風呂に塩とオイルを入れるのですが、いつも同じ分量の塩とオイルと入れているのに、日によってすごく体がヒリヒリして痛くなることがあります。
これは、自分の体調によるのかな・・・?
それとも毒の溜まり具合???
なんだろう?



気が重い日が続く中、少し嬉しいこともありました♪
うちのラズベリーがこんなに色づきました!
ラズベリー_f0008692_2231464.jpg


今日、一粒食べました♪

うわぁ~、ラズベリーの味!
と、感激☆

まだ青い実がいくつかあります。
早く、色づいてくれるといいな♪

by semamama | 2007-06-10 22:10 | グリーン