効果

2週間前より、ずいぶん心も体も楽になってきました。

つい最近まで、家事をするのがすご~く億劫でした。
洗濯も掃除も食器洗いも、かなりいい加減で、家の中を目をふさいで歩きたい・・・くらいの散らかりようで・・・。
でも、最近、体が自然に動くようになってきて家事が結構はかどるのです。
これには自分でもびっくり!
これは・・・南西の効果かなぁ~?

仕事も、必要以上に神経質にならないようになって、トントンと次へ進んでいけるようになりました。
これは・・・住吉大社の効果かな?

住吉大社は、私の場合、即効で効果が現れるように思います。
行動力もそうですが、住吉大社は仕事運も上がるような気がします。

住吉大社効果に加え、伊勢神宮効果もかなり来てるはず♪
昨日は、習い事の後、友人と待ち合わせして内宮へ。
パワーチャージ三昧で、ビカビカに光っているジュエリーを五十鈴川に浸して、更にパワーチャージ。
自分で言うのもなんですが、私のブレス、ほんとにピッカピカでツヤツヤなんです!
乾いていても「濡れてるの?」ってくらいツヤピカです。
そのブレスを眺めているだけで幸せだったりして(笑)

お昼はおかげ横町で、伊勢うどんを食べました。
恥ずかしながら、私は今まで、伊勢うどんをお店で食べたことがありませんでした。
家では何度か食べたことがあるのですが・・・。
そんなわけで、今更ですが(笑)、初☆外食伊勢うどんでした。
もちもちした麺に、甘めのタレ、とってもおいしかったです♪
[PR]

by semamama | 2007-05-22 19:26 | 風水