人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり

最近、日に日に心も体も重くなってきて・・・。
お気楽に、習い事やエステやランチばっかり行っていた去年が、とてもなつかしく幸せだったと思える今日この頃。

今日、お花屋さんで、ふっと目に付いたのがひまわり。
ふっと目に付いた・・・というより、見た瞬間に釘付けになった・・・感じかな。
迷わず、ひまわりを買ってきて、リビングに飾りました。
ひまわり_f0008692_21314415.jpg




ひまわりの力をかりて、陽の気を増やします☆








明日は、久しぶりのOFFです。
1人で、な~んにも考えずフラリと西へ行ってきます。
西へ行って、しっかり心の豊かさをgetしてきますね。
もちろん、経済的な豊かさも♪

by semamama | 2007-05-15 21:46 | グリーン