人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諦めたこと

一つ、諦めたことがあります。
それは、エステティシャンの資格をとること。
友人が、サロンを始めたので、お手伝いできるといいな~と思い、「エステティシャンの資格を取ろう!」と思い始めてから、もう随分経ちます。
でも、不思議なことに、その研修の日はいつも何か用事が入って、全然研修に参加できないのです・・・。
こんなにタイミングが合わないということは、何か訳があるのかなぁ・・・と思いはじめました。
それよりももっと他に、やらなくちゃならないことがある・・・そういうことなのだと思います。
残念ですが、エステティシャンの資格をとるのは諦めます。
自分でも、きっとその方がいいと思うのです。
友人にも、応援してくださったみなさんにも、申し訳なく思いますが、どうか勝手をお許しくださいませ・・・ごめんなさい・・・。

by semamama | 2007-05-10 14:31 | 仕事