箱根♪

4月8日日曜日、未来日記が叶いました♪
それは・・・momoさんとの箱根行き!
すみれさんもゲストとして参加していただき、初の関東方面の方とのご対面となりました☆

前日からというか、10ヶ月前にお会いしましょう!
と決めてから、ずっとずっとドキドキ楽しみにしていました♪

それがついに叶いましたよ~♪

私は始発で自宅を出発、午前9時前に小田原に到着!
駅の改札前まで迎えに来てくださったmomoさんとすみれさん♪
すぐにお二人とわかりました☆

お二人ともやはりお若くておきれいで、私まで若返ったような気になりました♪

前もって予約してくださっていた車に便乗させていただき、箱根旅が始まりました。

まず箱根湯本に連れて行っていただき、momoさんおすすめのお店で、おいしい和菓子と飲み物をいただきました♪

初めてのご対面なのに、このときからすでに・・・(笑)

momoさん運転の車で、次に向かったのは、箱根神社。
すごいですね~!水辺の鳥居!
f0008692_13401998.jpgf0008692_13404288.jpg















f0008692_14255511.jpg
本殿に到着するまでに、
何本もの大きな木がありました。
どの木もすご~くパワーを持っていそう☆
おみくじは、最近よくいただく言葉と同じで、今は耐え忍ぶこと、後々日の目をみる・・・みたいな感じでした。
いただいたお言葉を肝に銘じ、日々精進せねば・・・。



↓九頭龍神社では、仕事運アップを祈願☆
f0008692_13443488.jpg

新しい職場で楽しく仕事ができますように!
そして、9月の試験に合格しますように!









f0008692_13451687.jpg

お水取りもしてきました♪
すごく飲みやすくて、おいしかったです☆










次に向かったのは、元宮。
ロープーウェイに乗って、山の上に行きました~。
こんな山の上に神社があるなんて、すごいですね!
f0008692_13495553.jpgここでのおみくじは、きつ~い内容でした。
いままで、おみくじを引きなおしたことは一回もないのですが、今回ばっかりは、引きなおしたい・・・と思い、もう一回ひきました。
でも、2回目も同じような内容で・・・。
「何事も運に任せ、控えめにして時が来るのを待て」とのことでした。
当分、攻撃的なことはせず、自然体で幸運が来るのを待とうと思います☆


元宮を後にして、次に連れて行ってもらったのはガラス館!
ここでランチしました♪
おいしいランチにスイーツ、楽しいお喋り、あっという間に時間が過ぎて・・・。
↓フルーツティと、スイーツです。
  シフォンケーキはちょっぴりかじられていますが(笑)
f0008692_13562752.jpgf0008692_13564124.jpg












ガラス館で、momoさん、すみれさんもお持ちの、八角形の鏡とエンジェルを買いました♪
さっそく玄関に飾りました~☆
f0008692_13582267.jpg











すみれさんとは、残念ながらここでお別れでした。
ご一緒できて嬉しかったです♪
ありがとうございました!
是非是非、また遊んでくださいね☆

ここからは、momoさんと二人で、温泉へ~!
天山というところに連れて行っていただきました♪
自然の中でお風呂に入ってる~って感じで、と~っても気持ちよかったです♪
温泉水もゴクゴク飲みました。
実はここで、事件が・・・(笑)


温泉から上がったら、そろそろさようならの時間が近づいてきました。
残念ですが、帰らなければなりません・・・。
momoさんは、私が新幹線に乗るまで一緒にいてくださいました。
そして午後7時過ぎ、楽しかった1日が終わりました・・・。
本当にいろいろとありがとうございました☆
また必ず関東に出没しますので、懲りずに遊んでくださいね♪


本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
他にもいろいろ書きたいことはあったのですが、うまく文章にできなくて・・・。

とにかく、とっても楽しい充実した一日でした♪
またお二人とお会いできる日が来ますように☆
そして、いつかみなさまともお会いできる日が来ますように!
[PR]

by semamama | 2007-04-11 14:24 | おでかけ(東)