楽チン浄化♪

天然石浄化用にアメジストの小さいお山を買いました♪
このお山に手をかざすと、不思議なことにス~ッと冷たい風を感じます。
その風が天然石をビュッと浄化してくれるらしいです☆

一番浄化力が強いのは水晶なので、本当は水晶のお山が欲しかったのですが、ちょっとお高くて手が出せず・・・(涙)
二番目に浄化力が強いアメジストのお山にしました♪

f0008692_2011050.jpg

このお山に天然石を乗せておくだけで、びっくりするくらいピカピカになるんですよ~!
乗せておくだけで!
すごいでしょ☆





いろんな浄化方法がありますが、私にとっては、この方法が一番簡単で楽チンで、浄化されたことが目で見て分かるので、いいんですよね~♪


久しぶりにブレスも買いました☆
やはり今年、私に一番必要なのははタイガースアイだろうということで、タイガースアイと水晶のブレスを買いました♪
お勉強するときには、いつも身につけておかなくちゃ☆
タイガースアイは、ちょっと渋めの色ですが、ハートモチーフだから、かわいくつけられるかな♪(写真右)

f0008692_20184129.jpg










写真左のブレスは夫用です。
彼は、ずっとタイガースアイとルチルクオーツと水晶のブレスをしていたのですが、先月一つ大きな仕事が終わり、しばらくしたらブレスがなくなったというのです。ブレスをはずした場所も覚えているのに、「ない」と・・・。

一生懸命、夫を支えてくれたブレスに感謝です☆

で、今日2代目のタイガースアイとルチルクオーツと水晶のブレスを買いました♪
2代目のタイガースアイは、レッドタイガースアイです☆
他の石もいろいろ見たのですが、やっぱり夫には仕事運と金運を強化してもらわないと!と思って、また同じようなのを選んでしまいました(笑)

写真左のブレスの中にあるハートの水晶は、またまた今月、最大凶方位へスキーに行く夫の凶方位対策用です。
夫は、旅行月の先月も散々最大凶方位の北東へスキーに行きやがって(!)
しかも温泉まで入ってきて・・・。

その凶意はさっそく顕れています・・・。
まず、高速道路走行中に前のタイヤがバースト!
JAFに来てもらって、高速道路をおり、車屋さんで新しいスタッドレスを購入。
・・・チーン!6万円・・・
えらい無駄遣いですが、大事故にならなくて、本当によかった・・・。

その後、また北東へスキーに行った帰り、家の近くまで帰ってきたところで、またまたタイヤがパンク!
それも、この前新しく買ったばかりのタイヤが!

その他、某所でも事故に似た事件に巻き込まれたり・・・。

まさしく北東の凶意☆
旅行風水ってすごいですね!
夫もその凶意には驚いたようです。

でもまた、北東にスキーに行くんですって・・・。
そこで、「なんとか対策を・・・」ということで、今日、北東についていってもらう水晶を買ってきました。
水晶さん、ヨロシクお願いします♪
[PR]

by semamama | 2007-03-24 21:08 | お気に入り