雛祭り♪

3月3日は、実家へなだれこみ、実家の母に雛寿司と蛤のお吸い物、雛祭りケーキなどを作ってもらいました♪
f0008692_20415839.jpgf0008692_20421196.jpg









雛寿司のお姫様の冠・・・今年はエビのようです・・・。
ケーキは、本当は雛祭りケーキなのですが、birthdayプレートが乗っています・・・。
実は今日、次女のお誕生日会をしたので、このケーキは3月3日の雛祭り用ではなく、今日の誕生日会用になってしまいました。
菱形のバースデーケーキ・・・あんまりないでしょ?!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、皆様のブログご訪問させていただくことも、自分のブログを更新することもできず・・・申し訳なく思っています。

どうもいろんな凶意がまとまってやってきているようで、調子が悪くて・・・(涙)
3月は大きなイベントがいくつかあるのに、こんな調子じゃどうしようもない!と気持ちばかりが焦っています。

もう少ししたら、きっとバラ色の環境の中で、活き活きと過ごせる☆と思いますので、勝手を言って申し訳ありませんが、もうしばらく怠惰な私を大目に見ていただきますよう、お願いいたします・・・。
[PR]

by semamama | 2007-03-04 20:51 | 食べ物