スケート

昨日は、20年ぶりにスケートをしました!

金曜日に、長女が学校でお友達と
「日曜日はみんなでスケートに行こう!」
と約束してきまして・・・。

こどもたちが決めてきた集合場所のスケートリンクの場所は、35㎞以上ある西方位。
そこで一も二もなく、OK!を出し、家族&仲良しのお友達で行ってきました♪


クラスの中で行ける子は、スケートリンクに現地集合、そして、担任の先生も「ボクも行く」と言いなさったそうで、昨日はスケートリンクでクラスのプチレクリエーションでした。

先生は、独身の男の先生でマイスケートシューズ(?)を持つ、体育会系の方なので、こどもたちにスケートの指導をしたり、おにごっこをしたりして、遊んでくれました。

私も久しぶりにスケートが出来て、楽しかったです♪
[PR]

by semamama | 2007-02-26 08:13 | おでかけ(西)