ドキドキ☆

今の気持ちは・・・↓こんな感じ♪
f0008692_20323937.jpg

今日、お出掛けした場所でこの写真を撮ってきました。
二つのお花が仲睦まじく、くっついて咲いています。
まるで、私とあの人みたい♪と思うと嬉しくて(涙)
・・・「あの人」は間違っても今の夫ではありません!
「あの人」は「あの人」です♪
でも、とっくの昔に死んでしまっている人なので、今の家庭がどうこうなることは絶対にありません。
ご心配なく(笑)



f0008692_2054352.jpg
   
今日、お出掛けした場所は、こんな美しい景色で、私を迎えてくれたました。

それは、薬師寺です。

ずっと行きたかった場所に、やっと今日行けました(涙)

感動です・・・。


f0008692_2122872.jpgf0008692_2131948.jpg










↓この塔が見たかったんですよ~☆西塔&東塔
f0008692_2164720.jpgf0008692_2171071.jpg















f0008692_2112990.jpg
でも、一番見たかったのは、薬師寺の敷地の隅っこのほうにひっそり建っているあの人が祭られているお社。

この空の下に、あの人のお社があります。

あの人の人生も、今日のこの空のように、真っ青に晴れ渡っていたらよかったのに・・・(涙)

この季節はいいですね。
目が赤くても、花粉症で・・・と言っておけばいいから。



大好きな人に会いに行けて、今日は本当によかった。
眠っている場所はここじゃないけど、きっとここにもいるよね、大津。






・・・いつもは男みたいな私ですが・・・
少~しはこんな水の気も持ち合わせているのでございますよ♪うふっ☆

[PR]

by semamama | 2007-02-21 21:42 | おでかけ(西)