お出かけ計画☆

年は変わりましたが、引き続き旅行月ですね~♪
先月は、日帰りばかりでしたが、何度か北西に行きました。
北西は、もう来年まで使えないので残念です(涙)・・・が、今年は、長らく行けなかった東へ、そして西へ行けるので、もうウキウキしておりま~す♪

今月の日帰り旅行の1回目は、ここへ行く予定です☆↓ 
f0008692_0134351.jpg









(写真は2年前のものです♪)


朱雀門と東院庭園
f0008692_014825.jpgf0008692_0142714.jpg










平城宮跡は、我が家からは西になります。
キレイに整備され、広い公園のようになっていて、お子さま連れのご家族が、のんびりお弁当を食べたり、ボール遊びをしたり、楽しく過ごされています。

今回は(も?)、友人家族と一緒に行きま~す。
友人家族はママとおこちゃま二人、うちは私と娘二人。
友人ママは、
「公園でこどもたちとまったり過ごしてるから
あなたは(宮跡内で)好きなところをみてきてね。」
と言ってくれました♪
ありがとう☆恩にきるよ~☆

ということで、ドップリ奈良時代に浸かってこようと思います♪
あぁ~、楽しみ~☆

もちろん、仲良しなお友達家族と一緒においしいものを食べたり、温泉に入ったり、この旅行の効果について話したりするのも、すっごく楽しみ~♪

旅行風水、バンザイ!!
[PR]

by semamama | 2007-02-08 00:47 | おでかけ(西)