人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んでます☆

ここ3日間、かなりおとなしくしております。
習い事もエステもキャンセルし、昼間はひたすら休息しています。
でも、夕方は毎日、子どもの習い事や医者行きで出歩きます。
暖かい昼間に休息して、寒さが増す夕方に出歩くのって・・・。
でも仕方ないですよね~・・・。

先日、友人が
「出雲大神宮でお水取りをしてきたから」
と、出雲大神宮のお水をた~っぷり持ってきてくれました。
重かったでしょうに・・・ありがとう♪

今、朝昼晩と病院でもらった薬を飲んでいますが、薬を飲むときに、そのお水をガバガバと飲んでいます☆
薬を飲むとき以外でもガバガバ飲んでるんですけどね・・・。

そして、お風呂にはいるときには、これまた友人の出雲大神宮土産のお塩をガバッと入れてます☆

そんなわけで、最近は北西・出雲大神宮づくしの私であります。

旅行には行けなくても、体の中は北西・出雲大神宮の気でいっぱいに違いない☆
と、思い込み、毎日家でおとなしく過ごしています・・・。
が、やっぱりお出かけした~い!

早く元気にならなくちゃね☆

by semamama | 2007-01-31 20:37 | お気に入り