人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調管理

2~3日前から、ずっと微熱があって・・・。
風邪をひいたのかなぁ・・・。

でも、昨日は、今年度最後の1日お仕事日だったので行ってきました。
熱があっても、喉が痛くても、しんどくても、月にたった1日の仕事を休むわけにはいきません・・・。

今日は、娘の小学校の1日開放デーなので、これもまた行かなくちゃなりません。

明日は、子どもの習い事、明後日は長女のお誕生日会。

なかなかゆっくり休める日がありません。
でも、主婦ってこんなもんですよね・・・。

2年くらい前までは、冬になるとよく肺炎で入院しました。
無理して無理して、倒れたときには入院というパターンが多く、周りに大変迷惑をかけてきました。

昔、娘を習い事に連れていってるとき、なんか怠いし熱っぽいし、フラフラする~と思って、これはヤバイかもと思って、実家に直行しました。で、熱を測ってみると40度でした。
そのうち、呼吸困難になって、そのまま救急病院へ行き、入院・・・そんなことが2回ほどありました・・・。
学習しろよ!って感じですが・・・。

それから、ようやく学習し、具合が悪くなったら、なるべく早く病院へ行って、薬をもらうようにしています・・・。

私が悪くなると、困るのは家族ですものね。
家族の健康管理も大事だけど、まずは自分が元気でいなくちゃね!

今日は、娘の小学校へ行く前に、病院に行って来ようと思います。
早く、万全の体調に戻しま~す☆

by semamama | 2007-01-26 08:35