人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就活☆

そろそろ、4月から始める仕事を探そうと思っています。
去年一年間は、勉強するつもりで仕事を辞めたのに、なぜかフラフラといろんなことに手を出してしまい、結局、勉強は思い通りに進まず・・・でした(汗)
挙げ句の果てに、ちょこっと貯めてあった先立つものも使い果たし・・・(汗)

そんなわけで、今年は働かなければ!と思っています。
一昨年までやっていた仕事は、私にとってはかなり負担が大きかったので、今度の仕事は、もう少し負担の軽いものにしたいと思っています。

何せこどもたちが学校に行っている間だけしか動けないので、重い仕事を受けてしまうと、かえって周りに迷惑をかけてしまうと思うのです。
今年の仕事は「家に持ち帰らなくても良い」のが条件です☆

今年は、リトミック以外にも試験を受けるので、勉強する時間を確保しつつ、仕事をします。
試験を受けるなら、仕事をせずに勉強ばかりしていればいいのですが、ほんとにね・・・そうもいかないんですよ・・・。
試験を受け、夢に向かって動き出すのにも先立つものがなければどうにもならないのです・・・。

☆未来日記☆
勉強・仕事・家事・育児、どれも楽しく上手くこなせて、思い通りの自分になれました☆

by semamama | 2007-01-24 10:19 | 仕事