伊勢へ

昨日は家族でチラッと伊勢へ行って来ました。
午前中は私の習い事があったので、午後からしか出掛けられなくて・・・。
外宮も行きたかったのですが、時間がなくて内宮だけ参拝してきました。
正月早々、片参りしちゃったよ・・・。
近々また両宮ともお参りしに行こう☆

参拝後、近所の風水仲間(長女の友だちのお母さまと子どもたち)と集合し、おはらい町やおかげ横町をブラブラ。
真珠屋さんでストラップを買いました♪
長女の友だちのお母さんは、ブタモチーフに一粒パールがついたラッキーモチーフのストラップをご購入♪
私も同じのにしようかなと思ったのですが、やっぱり、前から目を付けていたバック型のストラップを買いました♪
パールで出来たバック型のストラップです☆
バックモチーフには・・・うふふ♪私の欲しい運気がつまっています☆
f0008692_8231242.jpg
















でもやっぱりブタのストラップも欲しいなぁ・・・。
今度伊勢に行ったら、ブタのストラップを買おうかな☆
[PR]

by semamama | 2007-01-09 08:22 | おでかけ(南)