人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を♪

29日・30日・31日の午前中で大掃除を終わらせました!
今年はどうも大掃除エンジンのかかりが遅くて・・・。
隅々までピッカピカ!というわけにはいきませんでしたが、思っていたところまでは出来たので良しとしておきます♪
ゴミも11袋出したし、床にワックスもかけたし!

大掃除しながらも、その合間に子どもたちを小児科や眼科、歯科に連れていき、来年用の雑貨を買いにいき、お花を買いにいき、実家へお節をもらいにいき、沖縄のお土産を配り、それはもう目が回りそうでしたが、なんとか無事終わりました☆
よかった、よかった。

今年1年は、予定とは随分違う方向へ進んでしまいましたが、それもまた良しかな~と思っています。
でも来年は、そうはいきません。
来年は、私にとってとても重要な年になると思います。
なりたい自分になれるよう頑張りますね☆

今年は、ブログを通じてたくさんの方々と知り合うことができ、本当に良かったと思っています。
ありがとうございました♪
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさま、良いお年を~♪
無事言えてよかった(涙)

最後に・・・今年大活躍してくれたピアスをご紹介します♪
よいお年を♪_f0008692_2012962.jpg
とっても気に入っているターコイズと淡水パールのピアスです☆
365日のうち、たぶん350日くらいは活躍してくれたと思います。
気に入っているから来年もまた着けると思うけど、当分お休みさせてあげないとね。
1年間ありがとう♪来年もまたよろしく☆
私の大切なピアスさん!

by semamama | 2006-12-31 20:16