チケット☆

大変ご無沙汰してしまいました・・・。
相変わらず、バタバタと毎日を過ごしておりまして・・・。

アッという間に、12月が来てしまいました。
本格的に大掃除を始めたり、来年の準備を始めたりしないと・・・。

大掃除にはまだまだ取りかかれそうもありませんが、来年のお出かけ計画は、バッチリです(笑)

先日、先行抽選予約に申し込んだ松竹座公演のチケット、当たりました♪
1月公演は2列目、2月公演は3列目でした☆
あまり前だと観にくい・・・のですが、後ろの方よりはいいかな。
ワクワク☆楽しみです♪

博多座公演も申し込んでいたのですが、都合でキャンセルしました・・・。
もし運が良ければ、きっと直前でもチケットが取れて、行けるんじゃないかな♪
まぁ、それは環境にまかせることにしま~す☆



遊び計画ばっかり立ててないで、そろそろ掃除計画も立てないとね・・・。
[PR]

by semamama | 2006-12-09 16:11 | 演劇