西行き計画☆

今日、Yahoo!チケットで、来年2月公演のお芝居のチケット・先行抽選販売にエントリーしました♪
1つは大阪松竹座公演、もう1つは博多座公演です☆
これ、結構良い席がとれるんですよ♪
でも基本的に抽選なので、当たらない場合もあると思いますが、たぶん今回も良い席が取れる・・・はずです(笑)

来週は、JALのバーゲンフェアも発売されるので、博多座行きの飛行機のチケットも取らなくちゃ~♪

大阪も博多も我が家からは西に当たります。
西行き計画☆順調に進んでおります☆


・・・実は、来年1月にも西・大阪松竹座に行くのです。
そうなのです、まだ西は凶方位・・・。
でも、行きます(笑)
ちなみに1月とはいえ、月替わり前の1月5日に行くので、×6ということはないのでご心配なく~♪

最近、来年の予定が続々と入ってきました☆
でも、どれも遊び計画ばっかりで(汗)

その前に・・・先立つものを稼がなければ・・・
子どもたちが学校に行っている間にできる仕事が見つかって、レジャー費がガッポリ貯まりますように☆
[PR]

by semamama | 2006-11-24 20:52 | おでかけ(西)