人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトミック体験教室♪

9月・10月・11月と月1回公民館でやってきたリトミック体験教室。
今日が最後でした。

この公民館では乳幼児向けの講座が、1年に5~6回の乳幼児教室だけしかなくて、以前からもっと乳幼児向けの講座を・・・という声があったようです。

そういう背景もあり、公民館の主事さんから
「来年の4月から1ヶ月に2回リトミック教室開講という方向で進めさせてもらってもいいですか?」
とのことでした。

もちろん喜んでお引き受けさせていただいたのですが、私がリトミック教室を開講できるのはもう来年1年だけ。
その次の年からは、本格的に趣味に没頭するので、今、手がけていること全てから手を引くつもりなのです。
それでもよろしければ・・・と付け加えてきたので、もしかしたら「たった1年の単発講座ではちょっと・・・」と言われ、開講できないかもしれません。
残念ですが、そうなったらそうなったで仕方がないと思っています・・・。


今日、リトミック体験教室が終わってから、
お母さま方が口々に
「楽しませていただきました♪ありがとうございました。」
と言って下さいました。
もうそれだけで十分満足です☆やってよかった!と思いました。

さて、明日は・・・。
今日、公民館でもらったお給料を握りしめて(笑)
電車でお出かけしてきま~す♪

by semamama | 2006-11-14 16:28 | 仕事