お買い物♪

久しぶりに、ネットで本以外のお買い物をしました♪
1つは、今年中に欲しかったイニシャルモチーフのペンダント☆
もう1つは、来年用のキラキラボールペン
両方ともオレンジページの通信販売の商品です♪


ボールペンは毎年ミキモトのものを使っているのですが、来年はちょっと趣向を変えて♪
このボールペン、来年の家計ノートによく似たのが載っていました☆
同じお店の物だけど値段が違うから、少し違うのかなぁ?
使いやすいかどうかは?ですが、かわいいから良しとします♪
色はピンクにしました♪

毎年、ボールペンには気を使います☆
今年は、ミキモトのクリスマス限定だった薄いブルーのボールペンを使っています。
去年の12月に「来年は成長・発展・仕事!」と思って、このボールペンを選びました。
手帳に予定を記入するときは、必ずこのペンで書いています☆
今年・・・成長・発展できたかどうかはもう少し先に反省するとして・・・(笑)

来年用のキラキラボールペンは、私が今まで使っていたボールペンとは全く違う感じです。
来年はこのボールペンが、私を今までとは全く違うキラキラな世界へ連れていってくれるかもしれません♪

来年は、穏やかで幸せな家庭時間を大切にしつつ、将来「自分がキラキラ輝ける場所」に身を置けるよう、確実に準備を進めていきます☆
[PR]

by semamama | 2006-11-13 16:14 | お気に入り