連休☆

三連休ですね~!
せっかくの連休ですが、3日金曜日と5日日曜日に予定があるので旅行には行けず・・・。
でも、今日4日は何も予定がなかったので、娘二人と私でふらりと伊勢に行って来ました☆

今月は何度も凶方位に行ってしまったので、何としても月が変わる前に、今月の吉方位・南に行きたいと思っていました。
それと・・・最近どうも調子が・・・。
なんかね・・・すごいんです!南西の凶意が・・・。
他にも、何ということはないんだけど、な~んかね・・・気分が乗らなくて。
近い目標がなくなったせいかな?
この前まで、文学の秋☆にはまっていたのですが、それも一段落し、急に打ち込むものがなくなったから・・・かな。

そこで、心機一転、伊勢神宮へ☆

f0008692_20535625.jpg












神宮は、まだ青々と葉が茂っていました。
また、葉っぱが赤色や黄色になった行きたいな☆

それにしても伊勢はすっごい人!
今日はだんじり祭り(?)があって、おはらい町には御神輿がいっぱい。
しっかりお祭り気分も味わえました☆

明日は大学駅伝があります。
そのゴールが内宮前なので、道のあちこちでテレビ局が明日の準備をしていました。

きっと明日も伊勢は大賑わいなんだろうな~。
[PR]

by semamama | 2006-11-04 21:06 | おでかけ(南)