人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のどが・・・

先週の木曜日と今週の木曜日は、1年間に5~6回限定の1日お仕事日でした。

朝8時半から夕方まで働くと、もうヘトヘト・・・。
普段、いかに怠惰に過ごしているかがよく分かります・・・。

毎日、お仕事をされている方って、本当にすごいと思います☆
尊敬します!
いつか私もフルで働きたいと思っているのに、こんなことで大丈夫なのかと不安になります・・・。

1日お仕事の日は、朝から怒鳴り散らして・・・いえいえ、やさしくお喋りしっぱなしなので、夕方には声がかれて・・・。
今も、喉が痛くて声が出ません・・・。

今日も、ボランティアでリトミックをするのに、こんな声では・・・。
絵本の読み聞かせをするにも、声が出なくちゃできません!
あぁ、困りました。
でも、やらないわけにはいかないので、のど飴でもなめて頑張ってきます☆

これからは、もっと自分の喉を大切にしようと思います☆

by semamama | 2006-10-27 08:24 | 仕事