人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オパール☆

今年の6月くらいだったかな?
珍しく、占い師さんにみてもらいました。

そのときに、
「あなたのラッキージュエリーはオパールのリング。
それを左手の薬指にはめるといいよ。」
と言っていただきました。

誕生石でもないのにオパールが良いと言われ、?と思いましたが、家に帰ってオパールのパワーを調べたら・・・・☆なるほど☆と納得。

今までは、オパールという石をあまり意識していなかったのですが、そう言われてみると、まさに私に必要な石☆ではありませんか!
・・・占い師さん、スゴイ・・・・・私の心をお見通しだ・・・

「左手の薬指に着けると良い」と言われたことも、なるほど・・・と思いました。
趣味や仕事も大切だけど、それ以上に大切なことがあることを忘れるな・・・そんな意味があるのだと思います。

そんなことで、オパールのリングを求めて、ジュエリーショップを何度も見て回り・・・。

先日、気に入ったオパールのリングを見つけたので、早速購入し、サイズお直しに出しました。

先週、お直しがおわり、やっと私の手元に♪
オパール☆_f0008692_8451259.jpg











今月の新月の日から着けたかったのですが、その日はちょっと都合が悪いので・・・来月の新月まで待つことにします♪

by semamama | 2006-10-17 08:46 | お気に入り