きてます???

一昨日、夕飯の準備をしていたとき
左手人差し指の先っぽの端の方を、包丁で爪ごとグサリ!
やっちゃいました・・・。

うわっ!と思ってすぐにギュッとおさえました。
しばらくして手を離し、傷口を見ると・・・
全身から血の気が引き、フラフラ~~~・・・。

でも、こんなことで倒れてはいけないと、気を取り直し、またギュッと傷口をおさえました。

その夜は、傷口がずっとズキズキ・ドクドクして、全然眠れませんでした・・・。

今はもう痛みはないけど、まだ怪しく傷口が開いてます・・・。
病院にいって縫ってもらったほうがよかったのかな?
でもまぁ、そのうち傷口もひっついて治るでしょう。

そういえば、7月に北西に行ってから3ヶ月が経ちました。
そろそろ・・・きたのかな?
・・・それともただの不注意か・・・?
[PR]

by semamama | 2006-10-10 23:12 | 風水