lunch☆

昨日・今日と名古屋へお出かけしておりました。

昨日は、新しく始めた習い事の初日でした。
どんな習い事かはまた後日にでも・・・。

今日は、お友達とマリオットアソシアホテルのコーヒーショップ「パーゴラ」でランチしてきました。

アソシアでランチするときは、鉄板焼きのお店に行くことが多いのですが、今日はコーヒーショップにしました。

なぜかというと・・・
そのお店では、ちょうど今日まで「琉球ダイニングブッフェ」が開催されていたからです☆
一緒に行ったお友達も私も沖縄好きなので「これは行くしかない!」ということで♪

ラフティーや沖縄そば、ジーマミドウフなどなど、すっごくたくさんメニューがあって、全種類食べられませんでした・・・。
スイーツやフルーツもたくさん!
どれもおいしかったです♪
特においしい~♪と思ったのが、グァバスムージー☆
色もピンク色でかわいくて、味もとってもおいしかったです♪

今日、琉球料理を食べて、さらに沖縄が恋しくなってきました☆
早く行きたいな~、沖縄♪
[PR]

by semamama | 2006-10-03 23:27 | 食べ物