人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトミック教室☆

公民館でのリトミック教室、無事終わりました~!
応援してくださった皆さん、ありがとうございました♪

リトミック教室には、募集人数を上回る申し込みがありましたが、せっかくですので申し込んでくださった皆さんに受講していただきました。

それにしても・・・やっぱり小さい子ってかわいいですね~♪
子どもたちを見ているだけで、嬉しくなります☆

こどもたちは、あまり人見知りもせず、初対面の私とも平気で手をつないでくれる子が大勢いました☆
保護者の方々も協力的で、助かりました♪

自分では、なかなか楽しい時間が過ごせたのではないかと思いますが、子どもたちや保護者の皆さんはどう思われたのかな?
ちょっと気になるところです☆

人気講座になれば、来年度続行と言われております。
・・・人気講座にならなかったらどうしよう~(汗)

でも・・・人気講座になることが目的ではないので、たとえ人気講座にならなくても、自分に出来ることを一生懸命やって、子どもたちと楽しく有意義な時間が過ごせたら悔いは残らない・・・
と思います。

公民館でのリトミック教室は、あと2回。
子どもたちにも保護者の方々にも楽しんでいただけるよう、頑張りたいと思います♪

by semamama | 2006-09-13 17:28 | 仕事